星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


雉笛 湊

>>162>>163 生駒

本当だわ、ネットには繋がるのかしら…?

[試しに電話帳の中の適当な番号にかけてみるも繋がらない。インターネットに繋がるか確認しようとしたところで、濃すぎる霧で生駒を見失ってはいけないと、ポケットにしまい、いるわと声を掛け合い歩いていく]

…こういう時に嫌な予感って本当に当たるのよね。

[遅れて到着し、岩に躓いた彼に「大丈夫?」と声をかけて]

これは…こっちからじゃ何もできそうに無いわね…とりあえず戻る…?

[状況を見るにこちらから何かできることは到底無いであろう。ましてやツアーというのであれば、旅行代理店が動くのではないか?という期待も一応は存在するのでは無いか。全て憶測ではあるが、今は縋るしか無いであろうと。]

(167) 2022/09/24(Sat) 21:00:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら