星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>139
ナインさんは、言っているように、サポートのためなのです。わたし自身がしっくりくるナインさん偽要素も落ちていなかった事もあり、万一真時に初日からナインさんのモチベーションを下げたくない(から、ナインさんを理解したい)為。

ミィさんは、自由なら占入らない可能性もありますし、質問投げも、他灰同様に灰として見ているだけなのです。

それまでは狼への圧は“合っていたら”、のお話になるにしても、村の中心にいるミィさんだからこそ、もし村全体がミィさんの白要素を共有して放置出来て、それがいい方向に働けば…なんて願望もあって、ミィさん(とその周り)見続けていました。

けど、今は白っぽい部分と気になる部分の両存や、白でも万一偽黒でも、救済込みの処理はありかなになってはいるのです。

これで伝わりますか?

(167) 2024/06/02(Sun) 01:22:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら