星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【芸】 旅芸人 レジーナ


スロウス君は正面から狼を叩き潰したい人だね。ロッカーが面倒>>100と言ってるのは、自分もロッカーの自覚があるから>>97
狼だったら、自信があって占いとのライン切ってる>>37し、見た目より全然慎重。尖った意見を差し込む力は高いと思う。


タレイアちゃんは、一歩一歩。>>92残せない吊り反対、は頷けるよ。
昨日殴り合ってたとこと距離を取って見定める姿勢が見えるね。>>89 ハング君のことは村狂だと今も村寄りに見てる。>>1:130>>59
大きな動きがまだない、とした上でまだ大きく動いていない人のひとり。


マチェ姐は止まってる所をバッサリ斬り落としたい思考があって。>>36
マチェ姐とハング君をどっちが縄に近いかで見比べると、狂あるのがハング君、狼あるのがマチェ姐。ただここ二人ともが同陣営はなさそう。
狼はジョヴァンニ君っていう強力な騙りを出した上でバラバラに仕掛けてきてる感覚で、マチェ姐はそこに該当する。

(167) 2023/05/13(Sat) 05:25:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら