星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

続き

昨日今日で海藤くんは相当白くなったね〜。
占いも吊りも要らないな〜。
今日の襲撃は
@占連喰 私以外にやる人いるのかな〜?
A霊喰 結構な人がやりそうだね〜
B灰喰 塩塚ちゃんか海藤くんは特に喰われそうだね〜。
@選べる人、少ないと思うからし、ここは塩塚ちゃん護衛かな。
霊のしみしみは榊原ちゃんの真強くみてるみたいだし、襲撃されなさそうだな〜。
海藤くんは喰われても灰が詰まるし、確白の塩塚ちゃん護衛するよ〜。私たちの派閥だし、2dのログみても千葉くん護衛狩人候補として喰われる可能性は低くないと思う。

(166) 2023/08/22(Tue) 22:52:30

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら