星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

◇ダーレン様 イベントごとで白くなった人物達がいることを把握した上で、膨大な根拠を示しつつ推理と説得を続けています。救い上げすぎていて、狼だと溺れる位置でした。
また占い師候補と感情的なやり取りを「しようとしない」点も白要素です。ポリシーでしょうか?

◇セレーサ様 略。推理の更新速度、先陣を切っての提案
、2日目の決定での意見出しなども高評価です。

◇ポップ様 初日の占い師との質疑が大きいです。継続して「次の重要事項」を話しているのも良いですね。

また途中からはそうでもないですが、最序盤は評価されない位置付けに甘んじていた点がポイントです。喋れそうだけど有用発言が少ないから〜と占いに被弾しかねないので。
「ウチもライン推理できるんや」って所はちょっと可愛かったです。

(165) 2023/04/18(Tue) 22:55:00

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら