星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


竜騎士 シリウス

フェリ
>>1:175は、●イルム反対というより、●カンベエに誘導されてないかが気になるんだよな

そのあと、>>1:210で●カンベエしつつ、カンベエ非狼要素に理解示しているのが、カンベエに占い当てるのを重視しているように見える

>>1:98でも、シリウスの占い方針に興味示しているわりに、
>>1:146シリウスの●カンベエ反対の理由とかも読んでないようにみえる

>>96はかなり気になる発言で、
昨日の時点で「カンベエ確白」「カンベエ騎士(狩人)」という発想が同時にでてくるのかがかなり疑問。確定白だったらそもそもカンベエ狩COしていないはずだ

(165) 2024/09/05(Thu) 21:12:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら