星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


佐々木

あくまで俺の偏見なー

>睦月
電信狼と仮定した場合、今日の行動って基本的には「猫渕視点の村要素を積む」になってて、睦月がまったく視野に入ってないのは、
睦月視点、囲われた狼としてはなかなかに謎な行動かなと思ったなー。
▲睦月だといずれ電信が囲われた話は出るし、
▲ギドラでも睦月視点の占い位置になっちゃうからなー。

>丹澤
あまり言うことがないなー
>>1:167はやっぱり狼仲間のアシストよりは、猫渕が黒を出せた理由になって見えるよなー。
敢えて言うなら>>164の上については俺は同意しないってくらいかなー。

猫渕が黒出せた理由として、実は丹澤真視してたなかに狼が混じっていて、狼視点では丹澤真視者が少なく見えてた、というのはありそうだからなー。
とはいえ積極的に占ってほしいわけでもなくなー。


猫渕は思考を隠す必要はないからなー。気になったことはだしていいぞー。

(165) 2024/03/21(Thu) 22:55:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら