星狩りの国

123 花氷の村


【若】 若衆 ジルヴェスタ

■イオナ
見せと言われてたが、彼女の考察は>>1:54 
立ち位置、希望含めて並べて感想を垂れ流してる実況形。
興味先行の動きで、視線の動きが人い。

霊周り掘れそう>>1:58ダレン可愛い⇔グラハム比較
続く強いダレン真視>>1:68

彼女狼仮定、ダレン-イオナの決め打ち狙いだろうが、本人の熱量は灰以上にダレンにベクトル向き続けてる。狼仮定何やってんだ?ってのと、熱量と好意とやりたいことがばらついてるのが人要素。

常に判断材料欲しい!特に両占い>>1:155
この姿勢って>>1:210>>44>>66って続いてるんだけど
「じりじり→やきもき→爆発!」の発露に見えてんだよね
待っているから早くしろって所

>>4「白進行だからギアあげてかなきゃ」

この焦りから来たもの由来に見えてて人らしい感情だよ

(165) 2023/07/25(Tue) 20:14:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら