星狩りの国

123 花氷の村


【猫】 ねこではない ネシャート

シスカはちょっと促そうかと思ってやめたんにゃけど、「能力者を軸にして見ていきたいヒト」って思ったかにゃ。
>>142出て大分自信持ってるトコ。

これは出てきてからの触れてる部分と見方周りから。

だから、今出てる「色取らせようとしてない」には「シスカのやりたい思考フェイズがまだだから」って見えてるんにゃけど、その中で今のシスカがどう動いてくか・灰視の仕方は見たいとこ、にゃ。


あとルミは“自己”の開示丁寧に見えてるんにゃけど、ここって意識的にゃ? 思考軸に「自分」がウェイト重いから、みたいにゃの。

狼探しに繋がる部分としての自覚的意義(難しいこと言ってるにゃ)あったら聞きたいにゃ。

(165) 2023/07/24(Mon) 20:54:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら