星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

マーサもだけど、セレーサにもフォローされてしまってたの
なんだかすまないなの、でも読み取って貰えるのは嬉しいの

GSクレクレされてるの
黒分からんから「白ぽ&狼ぽくないorそれ以外」としか分けられないけど、それでいいのだろうか?なの

白 花現温>悪ポ機>詩春偵跡 灰
今はそんな感じなの

真ん中枠の人達は言語化出来てない雰囲気白枠
悪ポは過去の経験則込みで見てのここなの
(悪は>>134>>150上段が全然拾われてないのを孤立と見れるかどうかみたいな点も)
機は全体的な姿勢?とか触れてる話題とか、灰の見方でざっくりとここなの
ただアトリの頭ではそうだけど、どこかでちらほら落ちてたルナ白評が特に異論もなく見えてるからその辺り込みなら白枠に入れてもいいのかもの感覚なの

#占い希望 花現温(機)以外で、と出しておくの

(165) 2023/04/15(Sat) 20:27:48

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら