星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


RB3型 シャト

◎.ネレイド

割と感覚的な言葉を使っている印象は受けるが、抽象的という意味ではなく、どっちかと言えば何を見ているかは分かる方。
「ですわよね」の下りと、ブラキウム-ステラ間の仲介を快く引け受けている(>>64)ことから、意見調整(すり合わせ)が得意と言うより自然とできるタイプではないかと思った。

この時点で占うには勿体ない人材に映る。
「ウキウキしながら言ってる」(>>21)という着眼点は発言内容というより、発言外のテンションを見ている。
発言の「間隔」を見ていた──つまり発言外の要素、という意味で共通項を保有する──ブラキウムとは相性が良いはず。

村人かな?と読み取れるのは「圧のかけ返しも心地良し」(>>21)の発言。
上記の通り発言外の要素を見る所があり、その上でテンションが同調しているのは、村人のネレイドとして自然体をキープできていると感じた。

(164) 2022/12/14(Wed) 21:46:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら