星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【音】 けいおん部 トラッシュ

・・・>>1:11>>1:51これ潜伏狂もあるな。
COタイミングは占い2CO確認後。私真が見抜ける力がある人だから潜狂やるんだよね。
で、真だけ叩いて、灰殴り。繋がったなぁ。

緋雁が>>1:57でサイン受け取ったのね。やっぱ緋雁狼か。
(私的に2-1潜狂が一番意外だし、普通じゃないので、この辺なんか印象には残ってた。)

で、夜が明けたらタリア狼でビックリ。単体なくはないとは思ってたけど。
こっからタリア狼で再検証なんだけど、先に落としやすいとこ落とさないと信用にかかわるので、回り道。
どうしても気になるアインス狂とか色々悩んで
ギドラずへの★

いったん〆

(164) 2023/06/17(Sat) 23:28:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら