星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

昼休みよ

あたし、Twitterで村建てさんはフォローしていなかったけど、村建てさんが告知を、ホトネがリツイートを、頑張ってたので気づくことが出来たわ
開始4分前くらいに、残り2人って流れて来たので、見てみたら残り1人だったので勢いで飛び込んじゃった
楽しかったわ
ありがとね

コトハ、ループ、返答ありがとう!
そちらの視点からあたしがどう映ってたかは、今後の参考にさせて貰うね
村の外の人からは「アリスは初日からアピ臭がすごい」という黒要素も届いたけど、何とか2人に合わせられたのね

ループ>>153
やっぱそうだったのね
ループが黒要素を欲しがってて>>4:12、リアルとフォーのアリス黒要素パンチをループが評価した時は、負けかと思ったわ
2人の出したアリス黒要素以上の、リアル黒要素なんて思いつかないもの
夜中も喉をどう使うか悩んだけど、カウンター狙いにして正解だったのね

(163) helium 2024/09/04(Wed) 13:05:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら