星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


高校生 卯月 奈美

[それは大人の女性と、女の子の歌声だった>>152
きれいで暖かい声。ずっとずっと聞きたいと思っていた声。]

一の神子様 人払い

二つ神子様 肉を召し

三つ神子様 身を清む





[昔お姉ちゃんから教わった手毬歌だ。お手玉で遊んでくれたときに一緒に歌ってくれた手毬歌。私は上手くお手玉できなくて、よくお手玉を放り投げていたらしいけど、それでも根気よく一緒に遊んでくれていたお姉ちゃんの声。

優しい歌声は彼女を誘っているようで、思わず別棟3階の階段へ足を運んだ。お姉ちゃんって、このころから星捨村の辺りに出かけてたんだっけ、なんて思いながら。]

(163) 2022/09/25(Sun) 22:33:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら