星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


僧侶 セシリー

>>158 フェリシテさん
カンベエさんが占い師批判したタイミングではレイさんがまだ来ていなかったです。
その為レイさんに触れなかったのは気になりませんでした。その後レイさんに触れなかったのは、カンベエさんが話題の中心になったのもあるかなとの解釈。

レイさん非狼なのは、フェリシテさんに親近感でどうのとか、私のことなんとなく村と信じたいとか…その辺が狼だと言いにくそうと思ったんですが、上手く説明出来ないので感覚という言葉使ったのはありますね。

フェリシテさんの村は取れないか→狼でも言えそうだな、って思ってしまうのもあるのかもしれません。非狼だ!と感じられるところが私的にはあまりなく…ただ黒いかと言われると…なのでやはり私的には占って欲しい位置になっちゃうんですよね。

(163) 2024/09/05(Thu) 21:08:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら