星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

>>147絵莉ちゃん
仕事終わったから白黒取れた人については書くね、何も無い人は特段強いことを思わなかった人って感じ。
折角だからついでに絵莉ちゃん評落とすね〜
結論は二つの点から白っぽいと思ってるよ〜
@>>67で私に話しかける形で始めた真狂話が、狼での白アピではなく、村人で意識の擦り合わせをしにきた様に感じたよ。全く別の結論ぶつけてきてるから票回収らしくもないしさ〜
A>>147で「着眼点が似てる」と思った私の意見を待ってるのが推理を手助けしてほしいようにも思えたよ〜

>>155千葉くん
これ白と灰、逆じゃ無いかなー?もしくは狂人さんで貼る表間違えちゃったのかな〜?>>150黒狙いなのに白側から選ばれてるのはむむむだな〜。
私が受け取り方間違ってるのかな〜?

(163) 2023/08/19(Sat) 20:34:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら