星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【梟】クロフクロウ ワイズ

いやぁ〜みんなの話し合い聞いて色々考えちゃってねぇ
発言少ないのも、こういったお茶会ははじめてだからゆるしてほしいなぁ

占い三人の印象は、
カナコちゃんはちょっと怖いよねぇ警戒してるのかわからないけど真か狼かなぁって思ってるよ〜
ザトウくんは真か狂かなぁって思ってる。一番狼から遠い印象を抱いてるよぉ
ユウユウちゃんはちょっとまだよくわかんないんだぁどれもありえそうな感じがするよねぇ

他の参加者もちょっとまだ分かんないんだぁ
アリスちゃんとクリオくんは自分の言葉で整理して質問してって感じがするし白めかな〜ってくらいだねぇ

(163) 2022/06/17(Fri) 21:48:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら