星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


樹木精 リーフ

>>157リィゼ
ペコ黒見えてからのリーフ評更新がないのだけ、リィゼの視点図りそこねてたけど
リィゼ真から見た灰リーフの評価として至極真っ当だと思うじゃない。やっぱり真追っていい。

私がリィゼ視点最黒で見てるのラブなのよね。
今日以前のは省くけど、>>107のこぼし方が黒かった。
▲リィゼでラブが状況黒塗られて困る展開て、リィゼが真の場合しかないのよね。明日スモークが生きてるなら、ラブが不審だったとてスモーク視点のLW位置詰めた後に最後に手を付けるかどうかの位置になるので。

ラブ視点別にリィゼ真もありうる、けど
リィゼ狂視、スモーク真視、それらをどれだけ信じられるかの不安とかがこぼれたようには見えず、ただ自分に状況黒がつくのを恐れてるのがすごい狼的だった。

▲リィゼ来たら、ラブは吊り逃さない。というのは約束しておく。
リィゼの予想がどこに落ち着くかはわからないけど。

(162) 2024/08/06(Tue) 00:01:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら