星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

ヌルさんの今日のテンション、
まるでエンタメ番組の司会者みたいね。>>101>>122

他の人から「コロンビーナ真の目追わせようとしている」と怪しまれていた>>101も、むしろ倒すべきラスボスを発見してはしゃいでいるように見えました。
このテンション感、LWで出せたらすごいなあ…。出せる?いや難しいのでは?みたいな感想になっています。
甘いかしら?


でもヌルさんに一言。
そろそろ村人数も少なくなってくる頃ですから、飴食い虫するのもほどほどにお願い。
その日その日で注視したい灰、というのが出てくると思いますし、そこを見極められないヌルさんではないと思いますから。自分が前に出る以外にもできることあるわよねって。

(162) 2024/08/31(Sat) 23:25:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら