星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


D.D. ディディエ

>>153ラサルハグさん
オレには今日▼ネリリも▼フォボスもいれない進行あんまりイメージ出来ないですが、今割とこっち側が少数派じゃないです?盤面の観点で吊りたい人そんないなさそう。

そこらへん放置する気なら、一つ代案吊り希望出しときます。
オレ、今日●ヌンキも選択肢に入れて考えてたんですよね。 

>>1:146>>1:148>>1:223>>1:227>>1:263
昨日の会話の流れ。
オレ的にはアカツキさんのシャト真上げは気にならなかったんですが、ヌンキさんは表面上だけ掬って妙に気にしてるように見えてたんですよね。
オレに●アカツキ差し出すの含め、なんかすり寄り…というと悪意的かもしれませんが、妙な寄られ方したなあと思っていて。
サルガス白確認して、やっぱ黒ありそう位置と見てました。

(162) 2022/12/15(Thu) 20:15:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら