星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

18:30過ぎまで議事に貼り付けそうなので、灰へも一撃。

エウロパが13:00過ぎまで未発言で、「村の開始日付1日ズレて想定しているのか?」と余計な心配をしてしまいましたが、
>>115>>116でチタニアの発言評価が出てきていい感じじゃあないですか!

★チタニア本人が狼で(赤で事前協議・了承の上、)一人でスキル偽装をしている可能性は切っている?
→私は完全にその可能性は切ってはいない。ただ、私はチタニア本人の今までの発言を拾ってみると、「自分が周りの灰からどう思われているのか?」を気にしている様子はあまり感じないんですよねー。

あ、あと聖痕>>151も今更見つけました。自由占いの方針になったのですね。
私もその方針にメリットがあるのは承知しておりますので、同意します。

@各位 投票先で占い先明示するのは必要だと思う?
→私はそれをする必要は無いかと。

(162) 2023/12/24(Sun) 15:47:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら