星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


修理屋 ケンチク

脳が破壊されてるので脳直で喋る。
アール黒世界線だとジョシュア推し気味……。

ガヴァネス>>1:201のGSにちょっと違和感がある。

>>1:166アール・ライカは動く意識がある(アールの動く意識は同喉で+評価)」
から
ライカへ疑問>>1:177>>1:182で一応回収しつつ最下層。

>>103見るに「単体に疑問があった」と言うことで。
>>1:148こういう下げられてるところが気になるのかな、と想像はできるんだ、が……。
具体的に言語化されて無いので、飛んで見える。
場に出ている白評を掻き消す程か、とも。

あと俺も>>1:116ありつつ最下層で。
まあ他の部分で特に白いところが無かったのだろうと認識していたら「単体白い>>106」だったので。
>>105対抗起点の諸々あるのだろうと想像はできる、けど、飛んで見えるので違和感がある。

(161) 2024/05/19(Sun) 21:58:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら