星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


怪物 チノ

>>140トル
☆リーフの統一希望には何も思わないですね。そもそも好みや戦術論ですし、掘り下げて何かあるかという。
リーフ評としては「>>14上段で我、下段で配慮」で正直少し違和を持ちましたが、私が気にしすぎな可能性はあるのと>>60など考察は良く見えたので保留中です。


>>146ペコ
概ね同意ですね。
以下、返答もかねて今の占い視を出させていただきます。

リィゼ非狼までは非同意ですが真狂>狼なるのは解ります。
どうにかしないといけないレベルの不慣れには見えてません。

スモークについても同意で、最初に語るのが霊偽論自体があまり狂視点に見えなく、私は真狼-真狂で信用とりに来た狼騙りともしっくり来てません。信用とるためにすることまずそれ?って。

シュクルのスライドからの非狂にも同意ですが、追加として、狂の場合は護衛取れないのは解るでしょうから初手黒打ち想定と考えると真の結果が残る自由占よりは統一希望のがスライド狂として利に適ってるように思いました。(非狂視)

(161) 2024/08/02(Fri) 20:20:46

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら