星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


預言者 フィアンメッタ

>>-134ジークムント
拾い方も結構拘ってて、

まず自分のログでオスヴァルト白視してそうな発言を見に行く
この時点で村人の考察とは動きが違う

もしオスヴァルト白視してそうな発言が自分にあるなら、そこより以前で白く見れそうなオスヴァルトの発言を探しに行く

これなら、フィアンメッタがオスヴァルトを白視していたと思われる「行動」まで示すことができるから、リアリティのある回答になる

元から立ち回りが決まってる場合は、要素を探す段階から作り込む>>5:41>>5:44>>5:52>>5:53>>5:*42

どうやって崩すのかはフィアンメッタも募集してる
今回は下線部とか、思考の行先>>5:60>>79>>86とか、そこらへんがにやっぱり焦点を当てるべきかなと

(160) Mitsumith 2024/09/11(Wed) 21:44:30

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら