星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

ミュウ >>120
盤面を俯瞰して思うのは▲真逃げ切りよりもライン戦で勝つ自信がある狼の噛み
例え黒被弾しても
占-真黒vs騙-偽黒(村)
の綱引きで勝てる自信があるということ
占ロラで2縄「使わせたい」ということ

この観点でもゾーネ>>4:145 「真狼狼でも7-5時点で吊り切る」は現状黒く
これができる人ならもう▲占する必要が無いから


結局アインスから白考察受け取ってなるほど!してまたゾーネ戻ってんのかい、って話なんだけど、うーん
相性もあるんだろうけど、目が言っちゃう


全員村仮定で読むなら一旦読めるから、どこ狼でも上手いとは

頼れる人がアインスで、ケンチクも白い(けど白取りスタイルなのでこの状況下狼仮定不可能まで言い切れなくて)、マルハレータが盤面とか思考筋相性良くてやっぱ村に見えて、でゾーネ戻ってるそんな視界

(160) 2024/05/23(Thu) 04:36:32

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら