星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

みんなが手持ち無沙汰って足ぷらぷらさせてると話も弾まなんし
もう一手に視点進展ほしいのは大体総意なんよね〜。

今日の成果
ダイヤ白は私ようやく拾えた気がするけど、灰見直しは見守りたいね。
ウルフェナイトくんはローズ軸をどうとでも取れると一旦置いても白ぽいと思う(>>2:91エメ白結果からとった白)けど、泡拭いてからが本番か。明日暑いらしいんで気をつけて
ターコイズちゃんはいうほどローズ軸じゃ白取れんなと思いつつ観察中。
グランディディエライトちゃんはローズ黒見えての>>18この自己認識がなんかビンカンすぎに見えてるんよね〜どこ狼見てるかをこっちからも見てこかな

あとは一度持ち帰って検討させていただいてます。

>>146 アンデシンくん
昨日からの続きってならまあせやろなってはなるワね。

(160) 2023/09/18(Mon) 22:58:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら