星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【偵】 密偵 ダーレン

■ポップ
昨日ポップが出した真贋と>>47にはかなりの差異がある。
カイル真が増大しているんだよな。
昨日決定時1発言だけして居なくなったカイルの真が。

ただ>>103では落ち着いている。
昨日決定まわりはテンション由来だったという説明はしてる

印象深かったのは>>47>>43に「死んでる推定狼を感情見せるために蹴るみたいなの」って言葉。
>>56だったんで、正直過剰反応しすぎじゃね?と感じた

ロゼからも>>53が来てるし、>>112で具体的な指摘が入ってたり
>>135で「まただよ……」みたいになってるあたり
これ、ポップの役職問わずで「シルヴァン黒〜〜っ」
ってなっている可能性は普通にあるんだよな。

ロゼの信用を落としたい狼なのか、純粋に
「シルヴァン黒いんじゃ」ってなってる村なのかで捏ねてる

(160) 2023/04/17(Mon) 21:36:23

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら