星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


タイユール トット

>>141デルピュネ
何で僕にその話を??と思ったけどトル認識の擦り合わせかな…?
目は凄くいいんだと思ってるよ
ただ僕って意見が合えば「僕もそう思った」とはなるけど、他の人の評価は基本的に参考感覚なんだよなぁ

>>148ライト
☆1.そこ2人は>>1:185下段に当て嵌まる所あったからからだね
より強かった具合の差異でチノ>リーフって感じ

☆2.喉ないのもあって大人しく他の人の評価とかも見てるんだけどね
本当に狼かなー?でも希望取り下げるほどの理由も別に増えてないんだよなーで足踏みしてる感覚
上の☆1で言った点で測れたら早いけど、自分から僕評聞くのは違うよなと思うからもどかしいなとは思ってる

これ書いてる間に増えてたラブ>>157はふーん?って感じ、加点も減点もないかなと

(160) 2024/08/03(Sat) 21:19:17

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら