星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

>>142ビーチ
私アヘル相方なら普通に切るけどね。
この村すでに霊能価値はアヘルのが上回ってるまであるよね。

まあ反論はしとこうかな。私はビーチ人外だとそんな思ってはないけど。

@人外狙いには当然狐も含まれる。けど、アヘル占う占い師なんていないのでアヘル狐を考慮するのは現実的じゃない。フラーズ視点のアヘル狐ならどんまいでいいと思ってるよ。

A私の主張内容はシードルが真。これ実質◆シードルみたいなもんじゃない?
▼アヘルなのは噛み次第で▼ラグーンしなくていい世界線あるからだけど。
とすれば付随してB▲シードルorイルドなら白置けるよね。
ラグーンの人外要素誰か出してたっけ?私はラグーンの人外要素一切拾えてないけど。というより、大体サンシア狐で見てるんだけど。狐2匹いないよ。

あと、>>125のBはなんとなく察してる。察っせたのもあってビーチの優先度は低めた

(160) 2024/04/30(Tue) 22:06:30

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら