星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

>ジル

>>121☆見事な観察力かつ、白を普及しにくい理由も正当と見たから。
私の動きは所謂便利枠であるが、客観では正体に直結はしにくいので。

>>81アーサー評
推理に一つ引っかかりあり(>>1:164)
大筋同意だが、微妙な落としはやや過剰反応。
>>1:229に関しては相性問題を述べつつも少しハードル
上げてる>生存なら最終日勝つ

後の視点>>1:240前半と希望は占として妥当、下段の継続含めると本当に相性か?両赤はない。

>>82セツナ評
>>1:72>>64想定理解と要求早めだが>>1:131最下段の警戒によると読める。
何故自分が理解されないか?を理解する間でもだが少々行動に単独感あり。

>>84結論ほぼ同意。
【く】単独感と【統】視点や像の作り込みどちらが可能か?が焦点と思う。

(160) 2023/07/25(Tue) 20:07:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら