星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【絡】 絡繰芝居 グレイ

貴重な喉が(以下略

グェイファが割と浮き位置っぽく見えてたから見返してたんだけど、>>97「便乗だけど気になってる絡」からそのまま>>118で●絡になってるから、当事者としては「君の言葉で聞きたいな」なんだけど、まだ喉残ってるし、教えてくれてもいいよ。

思考の変遷というか初日だからあんま求めすぎても良くないし、言い方良くないけど中身が見えてこないから図りかねてるって感じ。伝われ。

んでその犀を白って置いてるらしい天。
直縄予約されてた記憶だけあるんだけど、>>27が僕への促しだったらしいけど、その後ノータッチ。からの>>146で●絡

天ー犀とかある?流石に安易かなぁとは思うけど気になったのはそのあたり。

>>159 蛇

スキル高い=狂なの?〆

(160) 2022/03/16(Wed) 00:38:08

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら