星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


氷結 エウロパ

>>120ブラキウム
☆あんまスキル関係ねー話だと思って書いてたぜ。

んで、まあ。エルナトに一つ言いたいこととしてはさ。
それ言うんなら自分から出さにゃー説得力はねーし、
★それしたいんならお前さんの盤面想定はどうなってる?
ってぇ質問がしたくてしたくて仕方なくなるんだわ。

エルナト自身から色見の判断は出て来てねーし、
本人も現状それを危機感ありきでは捉えてねー節があるんだよな。
そのスタンスから>>158が率先して出てくるって言うなら、
お前さんは自身の適性を「盤面推理」と自覚していると
見受けられるが、まずはその辺どうなんだい?

そして、それが合っているなら、まずはここまでの議事に
対してお前さんがどう思っていて、どこを残したくて。
って議論が率先して出てこないなら、発言稼ぎに聞こえてならんぜ?

(160) 2023/12/24(Sun) 15:41:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら