星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【氷】流氷 クリオ

灰雑感その1
アリスちゃん:スパっと元気に率直に意見を言ってるのが良いと思う
オルカちゃん:霊保護を考えてたり、慣れてる人って感じがするかな。最初COしなかったのは敢えてで、でも、名残って言った後も、改めてCOはしてないんだなぁ、って思った。
ジョバンニさん:たぶん、この人も色々慣れてて分かってる人じゃないかなって思う。けど、言ってる事が読み取りにくくて、よく分かんない。ぱっと見の印象、なんか難しい話してる、って感じなんだ…。ザトウさんと一緒で、ちゃんと理解出来たら、印象変わると思う
カグラちゃん:CO無しっていう宣言もあるんだ、って、個人的に新たな発見だったよ。印象としては、はきはきしたお姉さん
ワイズさん:寡黙で、まだ分かんない

他の人も見てくるね

(160) 2022/06/17(Fri) 21:32:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら