星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

ミュウ>>120
正直、LW自信ないからこじつけて考えてみて1番しっくりきたの出してみる
狼戦略でラインバグるのは序盤赤切り狼もいるし⋯で一旦投げ

昨日、「賑やかな赤窓を想像できるゾーネの戦略じゃない」ってトピックがあったけど、むしろ「ワンチャン、赤たくさんでやろうぜ」からの▲ギドラとかは?

確定黒にしなかったのは、2黒目吊れなくなるからかなって(正確には村視点吊れるけど、2黒目出した占いから用済み▼占になるから騙りは2黒目出しにくくなる/◆残占(真)/▼霊結果で確定破綻する)
この場合の真贋は以下からジョシュア寄り

直青とガヴァネスの班でガヴァネスの白(ハリコ)がもし吊れたら2白目吊るすわけにはいかないから、って理由でジョシュアとガヴァネスで班ができたら庇う理由ができる

ミュウには一度否定したけど、>>3:213マルハレータの見て
直青の占い結果意味あったのかもしれないって考え直して>>3:219
意味があるとしたら上記かなと

まぁ、これガヴァネス視点難癖なので微要素というか棄却しても良いかな
今日>>80>>122ガヴァネスもゾーネ見てるし(内容同意)

一応、頭に思い浮かんだもの書いとくね(確定黒にしないで▲ギドラ自体は誰でもあてはまって、直青との班の件の真贋がどっちかは微要素てこと)

(159) 2024/05/23(Thu) 04:35:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら