星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


村娘 パメラ

>>152>>154ありがとう。

狂人観の違い由来:ニコラスにとって、「堂々とすらすらとよどみなく出せる」はそこまで難しいことではないが、「狂人だとしたら狼の邪魔になってないか」の概念が強いので、狂人時のみ非常にハードルが高い行動である。難しい行動ではないので、モーリッツ非狼要素になりえない。

ってことかな。昨日は一旦これで流したけど、>>1:120の反応的にニコラス的に重い要素に見えたんだよね。。。

疑問を解消しようと思ったのに>>148は驚くよね。
>>148下段は娘の希望出しとして●青ではなく、村として●青ってことなのかな(>>154見るに)
>>1:213>>132があるのに、娘の希望出しとして●青ということなら結構鬼畜だね

(159) 2024/09/08(Sun) 21:14:14

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら