星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


門番 フェリシテ

セシリー
まだレイがほとんど話してない>>1:37とイルムヒルトへ苦言を呈したのに、カンベエに対しては片方だけ〜両方に>>1:90って言っていてレイどこ行ったのって思ったっす。ちなむとカンベエは1日目レイに全く触れてないっす。

>>22レイへの非狼要素を感覚で取ってるんっすけど、>>1:46でセンサーは備わってないって言ってるっす。感覚=センサーが同意義だとボクは思っちゃってたからかもしれないっすけどちょっと違和感っすね。

あとはセシリーが他の人を村評価してる部分、ちょこちょこボクにも当てはまりそうなもんだけどな…とも思いつつこれをボクから出すのはなんか違う気がするし、フィルターかかってそうなので言わないでおくっす。聞かれたら話すっす。

(158) 2024/09/05(Thu) 20:45:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら