星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【兎】 星官 ユエ

評価動いた・気になった人だけ乗せとく


>>108って言われても兎に質問なげたあたり知りたい欲求を押さえられない推理者って感じ。元々発言力あるし狼が他の議題で困るから喉使ったとは思えないかな


>>31>>53兎白を感じながらも>>96下段言ったり、思考は流れつつも>>1:183で感じた防御感を今も変わらず持っているのでだいぶ白上がった


異が発言加速したのは兎周りからと思っているから次の兎位置になるのは異だと思う。兎白だと知れた時の異の思考の流れが楽しみと共に、埋もれないように本人にも周りにも注意喚起しとく

(158) 2024/05/04(Sat) 20:16:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら