星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

フェリかランディ飴いる?いるならact飛ばして欲しい
ランディは可能であればジークに投げて欲しいけど、、ジークが欲しいか分からないので、ジークもactで頷くか首を横に振ってくれると助かる


>>151 ノア
>>125含めてまず先に伝えるのは「ノアへの助言なんてしてない」こと

俺が●カンベエさせるためにノアの票を誘導しようとしてただけ
これはネロも>>1:281で気付いてたよ

カンベエ狩だったから、結果的に俺が黒いってなる理屈は否定する気ないけど、手前でツッコミ入るならただの曲解にしかならないよ


個人としては、やっぱフィア変だなーとしかならんかったけど、多分もう吊られなさそうだから村置かざるを得ないんちゃうかね
※考え直しはしてたけど、フィア→俺への理屈が成立してないし、村でもジェラルドを吊りたいだけの人になってると思うから、こっち側からはよくわからんままだった

自分が死なない前提なら、▼フィア→占2縄→ジークorヴァルト→残った方vsフェリ、くらいには思ってたよ、とは一応言っておこう、うむ

(157) 2024/09/08(Sun) 01:26:18

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら