星狩りの国

123 花氷の村


【統】 統率者 アーサー

ダレンはすまないね。朝は時間がなかったからCO発言しかするつもりがなかった。シロタエの気遣いも見たよ、ありがとう。

ジルは>>118がな。思考が綺麗につながって見えていたのでそこで視線を外している。ダイゴ>>123もあわせつつ。
対イオナは個人の感想に見え別に気にならなかったな。仮にイオナージルとして逆に不用意すぎるのでは? むしろ切れて見えるので両狼はまずなさそう。

ユリシス評はジルの>>128で省こう。ユリシス狼も逃げ切りタイプで真を真上げ躊躇しないタイプであるかもしれないが、ドヤ顔ですることではないな。納得できる。ほかも特にひっかかっていないので。

(157) 2023/07/24(Mon) 20:42:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら