星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵



[ 「あなたの動画を見た数日後、姉が失踪しました」「画面の左奥、誰かがずっと見てる気がします」「宵闇さん本当に大丈夫なんですか?」「もうやめた方がいい」「お前達を見てるぞ」「逃げられると思うなよ」「もうやめましょうよ」「ミんなオマえ▓ついてる」「付き合ってください♡」「志村うしろ!」「死ハ▓▓ケんスる、待」「これお祓いもダメじゃろ」「次が最後だ」「生きて!」「兄が死にました」「この動画たまにヤバいのいるよ」「宵闇が集めてる」「データ寺に持って行け!」「知り合いに転送しますた」「伝染乙」「でも見ちゃうんだよなー」 ]

[等の書き込みが画面に流れる
登録者数が上がる釣りレスは
飯の種でもあるので気にはしない]**
   

(157) 2022/09/23(Fri) 04:02:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら