星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【寝】 ねぇ ヘンリー

2日目
>>2:1すでにSG作りに第一声から走るのは?
ヘンリー人間に併せて下発言を作っているように見える、単に判定だけ落としたくないのは>>2から明らかだけどね
>>2:93切れてる言われたいのに村から言われてないのがご不満?
これを単独感と取る人もいるのかな
>>2:110黒塗りに対して言っておくけど、エイミーさんは「ハングが暴れ始めるより前」に好感を持っている訳ではなく、非占を「いいななんて思ってませんわ」と言ってるに過ぎないのね、昨日僕居なかったから抗弁してませんがパペットマスターが読めない訳はないのでここは大きく黒加点よ
>>2:112を見て、3者が村から消えているので、ウキウキっぷりが余計目につくわね、この辺から視点固定されているわ
最期の灰考察見るに、経験則的にこのくらいの占師像が好まれると思ってそうね

(157) 2023/05/14(Sun) 06:59:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら