星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

水 割と経験則で喋ってるので前提が共有できないと迷う部分はある。なお愛が自分疑うのが自然になる理由は分かってない。独自思考、>>1:130もだけど>>89>>92>>100から>>106で笑ってた。この独自思考が続くか、歪まないかに注目。あと軸ができてからの進み方

城 単体で水の黒さをそこまで取ってないので城の水疑いがあまり分からず。>>1>>40>>99スロスタは思いつつ。後半の思考の伸びを見て。

怠 独自思考を好む傾向。狼ならやらなそう、が基準にありそう。>>118愛の扱いがどう変わるかに注視しつつあまり疑ってない

(157) 2023/05/13(Sat) 04:02:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら