星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

榊原ちゃん
ロラの件含めてマイナスとプラスが介在していてとても判断難しいな〜

自己PRの仕方は心得ていて、慣れているが自信はない感じ。(>>1:2)
いきなりの対抗殴りは好きじゃないけどやれることをやるのは評価できると思ったよ〜。ただし「囲いやすいのは狼では?」と思って対抗狂視が疑問。内訳をズラそうとした狼か、狂アピの可能性ありだね〜。(>>1:8)
占い方針、占い先に言及する姿勢は見せてるね。「後で出そうと思ってた」ことを先出しするって出したのは良かったな〜
(>>1:57>>1:151)

★希望については前述の占アリと言った尾関ちを選択。第二希望については分からない中からなぜ詩羽が選ばれたかは疑問だったな〜。
(>>1:167)
修正後もどうして塩塚ちゃんが占い不要枠から格上げされたかも不十分に感じたよ〜。(>>1:181)
この辺答えれたら答えて欲しい

(156) 2023/08/20(Sun) 20:46:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら