星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


編集者 アインス

>>145ソフィア
どちらかというと、ブレーキのほうを重めに取ってました。(色取りへの慎重さ込み)

>>140>>146ライカ
「なるほど」は狼タイプと発生していた齟齬にかかってます。
対私は……私への懐柔としては特効が入っておらず、無要素寄り。
村仮定は元々>>66があり、説明できるものが見つかったから出した流れ。

--

ハリコさんの議事への入り方、独特なんですよね。
まず「この人好き!」から入る>>113。村狼はその後。
そこに後ろめたさがない声>>114>>135だなあ、と思います。感想。

占候補全員から微妙な視線が入ってるので、少し反応ほしく。
ライカ>>148から見たハリコ、村内のどこにいます?

(156) 2024/05/18(Sat) 18:48:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら