星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

>>151アインス
ういよ、了解。一旦放念。

>>153ベアー
じゃあ霊襲撃で良くね(真顔)2黒1白でそれでもギドラ抜くって「アールの色も確定させたくないけど直青も生き残らせたい」以外で論理じゃ成り立たんし
狙って聖食うというなら直青を破綻位置に置く必要がまるでなく‥‥



アインス狼なら流れに逆らわず切る時は切る、で初日アール切りの流れに乗っかってる筈なのに確黒にせんのかーいってのはずっと抱えてるあたしの中のアインス白要素。

ケンチクは昨日既出。他人(てか占い)に襲撃筋完全に任せてるとしてそれって「占いに出たC」ってことになるよなー
いやアールか直青が遺産として縄噛みマップ残してるのかもしれんが。
パワーバランス変なことなってんな‥‥

まあ結論から言うと現状この二人に狼がいるってより「高位置に狼がいると見せたい」の方寄り。

だってここ3人にいたら▲占がどう考えても最善手なんだもんよ。あたしなら▲Cかも。いずれにせよ「占いを欠けさせる」効力で吊れる候補を幅広く取った方が視線が来る時間も減らせるから

(155) 2024/05/21(Tue) 21:43:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら