星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

瑪瑙ちゃん。
襲撃パスすれば4人だししなければ3人になるだけだね。白3人しかいないので最終日3人は灰食いあれば3人でなければ灰4だよ。

なので3手は確白と相談しながら吊るんだけど、実際問題シルバーちゃん残したい人ってどれだけいるんだろ?
シルバーちゃん狼で負けてもいいぜとか思ってる人が多いなら手順変えなきゃ行けないんで早めに主張すべきだ。シルバーちゃんの推理が見たいかも含め。
ゴールドちゃんのは明日いなくても拾っておくよ。

ボクは瑪瑙さんとダイヤちゃんが残りそうなのでシンプルな要素が残る4人で残したいんだよね。理解できない状況におかれた村人は狼になってしまうので。
手を取れる人を残した方が良い、という意味でもアレキ、ウルフェ、瑪瑙、ダイヤで残るのが最適かなとは思っている。

(155) 2023/09/19(Tue) 20:38:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら