星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【夜】 夜鷹 ジョバンニ

いや、やっぱこれクロエ狼でいいかな。
>>1:191はクリティカルに村としての思考が欠けてる。

ここで同意してるラウラのアマテラス評>>1:168。これ>>45で言うようにアマテラス黒への牽制目的の発言でアマテラス白要素なんて別にないんだよ。
なのに決定後、アマテラス占にならないの確定した時点でなんか同意してる。そしてその後あっさりアマテラス白放り出して黒視。
正直適当に同意してみせただけで、村の裏思考なんて何もないとしか。

>>クロエ
★ここで同意した「アマテラスに黒出したら真切る程の村要素」って結局なんだったの?

(155) 2023/03/20(Mon) 20:51:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら