星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【絡】 絡繰芝居 グレイ

寝落ちていた。目覚めた。

ヤマネ→ジャバが>>1:153で透け〇組ってなってるのは色が比較的見やすいという認識なんだけど、僕の読み取り能力だと灰視への触れがほとんどない。一日目も戦術面に寄ってる。
二日目も特に更新無し。>>114とあるけど、その後>>119で早々に撤退。まぁここに関しては印象値下がるだけで色につながる訳ではないけど。

ジャバからの触れも>>134で白要素の取り方が僕には分からなかった。それ何が白いの?って。
ただ狼仲間同士でそんな雑な上げ方するのか?も疑問。ジャバ狼ありきの話にはなるし、そもそも先述通り灰への触れが少ないから取れる要素が少ないってのは理解してるつもり。

(155) 2022/03/17(Thu) 06:33:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら