星狩りの国

181 【G編】空の石座に


薬雫 シトリン

アンデシンに対しては「越えてない」から偽視にストッパーをして、何なら真でも見ている。私やゼラニウムに対しては「越えてない」から村視にストッパーをしている。

この辺り、色々と内情があることを全く察せないことないが納得は行かない。判断基準をそのハードルという概念に委ね過ぎている印象がある。
かつ、少なくとも私から=外部から見て、そのハードル設定に一貫性のようなものを感じられていない。

私は、「最終日想定」とかそういうのを見ても首を傾げる。ただ、ハードルの設定がマップの作成と関係があるのであって、そっちが本命であるように感じてはいる。
その意味では、全く謎とまで思っていない。
それはそれとして、もっと人間は「誰かの発言を見た時に、その人物が村狼のどっちか瞬間的に内部処理している」ということを自覚して欲しい。

(155) 2024/04/11(Thu) 16:15:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら