星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【絡】 絡繰芝居 グレイ

決定見た。共有お疲れ様。

DV受けながら令ー天を対岸の火事してたら、横っ腹ぶっ刺されたんで僕はもうボロボロです。>>146

ヤマメ見てるけど周回遅れ狼って感じはしないので、この後の思考の伸び見れたら掴めるかもしれないし、掴めないかもしれない。
グェイファ評に関しては乗っかるようであれだけど、概ね同意。何を考えてるか分からない(not狼)から、抱えてるもの吐き出していいよ。

>>147 城

あんまり絡みたくないんだけど、票筋から内訳わかるのすごいね。
ところで
★霊監ってどういう意味なのか気になって夜しか寝れないから明日喉端でもいいから教えて。

(155) 2022/03/15(Tue) 23:32:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら